パンケーキ食べちゃったもんねー。

日記

新年早々タブーをおかす

低血糖症の敵「小麦粉と砂糖のコンボ」を食べてしまいましたよ。記念すべき初日記だというのにしょっぱなからコレかいw

IMG_5938-corazon-cafe

大宮駅構内、コラソンカフェの「塩キャラメルパンケーキ」です。ふわっふわうまうま(*´∀`*)

お正月はどうしても気が緩んじゃいますなー。

甘いモノを食べたい時は・・・

  • 空腹時を避ける
  • 誰かとシェアする
  • 食べた後補食を摂る(タンパク質とか)

を守るようにしてます。これでなんとか「低血糖なう。。しんどい。。。」な状態になるのは防げる。食べないのが一番なんだけど。

今日もふたりで1つにしましたぜー。ほんとはひとりで食べたいのにー(´;ω;`)

夕食を早めにしたので症状は出ず無事一日を乗り切りました。明日は甘いもの食べないぞー。たぶん。。

本日の食事

  • 朝…寝てたので無しw
  • 昼…納豆1パック、野菜サラダ、ミートソーススパゲティ(麺50g、ソースは自家製)
  • 間食…パンケーキ、アッサムティー
  • 夕…塩ちゃんこ鍋、野菜サラダ

コメント

タイトルとURLをコピーしました