「低血糖なう…」な一日。

日記

お正月のツケが回ってきた

今日はやたらと低血糖がしんどい一日でした(;´∀`)まさに常に「低血糖なう…」ですよ。。

朝食後から眠い&寒い&力が入らないのコンボ。買い物にちょこっと出かけたけどフラフラ〜。帰ってきて低血糖に負けて寝…(。-ω-)zzz

飢餓感がすごくていろいろ食べてしまいました…反省。しかしほんとにしんどい時って食べるか寝るかしか選択肢がないのだ。低血糖症の人なら分かるよね><

たぶん原因はお正月の暴飲暴食によるもの(笑)低血糖症のブログをやるぞ!と一念発起してからは気をつけてるが、その前にお餅、おせち、鯛焼き、パフェ、パンケーキもろもろやらかしてますからねヽ(=´▽`=)ノしかもそんなに症状が出ないから平気ーって思ってたら今頃来たっていうね。糖質漬けからいきなり正常の食事に戻すとしんどいんだよね!

というわけでこれからはやらかさないように、ゆるーくかつ継続して糖質制限続けたいと思います。あー、お菓子食べたい。(ぇ

夕食は今日も野菜多めで頑張りました(・∀・)

今日のごはん

IMG_0361

  • 朝:もやしワカメサラダ、豚汁(昨日の残り)
  • 昼:豚汁、玄米おにぎり、納豆
  • 間食:プルーン5粒、干し芋100g、玄米フレーク、ヨーグルト&アガベシロップ、冷凍のシュウマイ6個(食べすぎだし糖質だし)
  • 夕:ポークソテー チーズ&トマトソース、サラダ、豆腐となめこの味噌汁、ごぼうとこんにゃくの煮物

写真は旦那さん分。自分のは主食なしー。豚肉を塩麹につけたらやわらか〜く焼けました!味噌汁、煮物にポークソテーとゆー和洋折衷だけど美味しかったヽ(=´▽`=)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました